国家資格

2011年02月28日

アンジェラベイビーが22歳の誕生日、恋人シャオミンと濃厚な時間?―広東省深セン市

本日も訪問ありがとうございます。


写真拡大26日、人気モデルで女優のアンジェラベイビーが、広東省深セン市で22歳の誕生会を開催した。2011年2月26日、人気モデルで女優のアンジェラベイビー(楊穎)が、広東省深セン市で22歳の誕生会を開催した。文匯報が伝えた。

28日で22歳になるアンジェラベイビーは、深セン市でファンを集めた誕生会を開催。マネジャーから高級ブランドの時計と、さらに翌日は完全オフという何よりのプレゼントを受け取った。

【その他の写真】

中国の人気イケメン俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)と熱愛が伝えられ、2月初めの旧正月もツーショット姿を激写されたばかりだが、そのシャオミンが現在、彼女の誕生日に合わせるかのように香港に滞在中。シャオミンの香港入りについて、「知ってる」と素直に答えたが、翌日にラブラブな時間を過ごすのかについては、「明日は完全なオフだし、私にも自由な時間をちょうだい」と話し、否定も肯定も避けた。

現在は台湾映画「痞子英雄」を撮影中だが、シャオミンとの恋愛にかまけて撮影をサボり、ヒロインから脇役へ降格させられたとメディアが伝えたばかり。これについては、「個人的な理由で仕事をキャンセルしたことはないわ」と話し、うわさを一蹴した。(翻訳・編集/Mathilda)

【関連記事】
・熱愛に多忙で脇役に降格?アンジェラベイビーに監督が苦言―台湾
・アンジェラベイビーがシャオミンと“年越しデート”黙認、楽しい正月オフに―香港
・熱愛に証拠写真!アンジェラベイビーとホアン・シャオミンが大みそか密会―香港
・人気モデルのアンジェラベイビー、経営のネイルサロンに苦情が殺到!―香港
・クリッシー・チャウが東京ガールズコレクションに再登場!ランジェリーでアンジェラベイビー猛追か―香港



http://news.livedoor.com/article/detail/5375196/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ma73_loveさん

既に熱愛疑惑が出ていますが大政絢ちゃんは藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft.2)がカッコ良すぎて好きになってしまいそうじゃないですか・
美咲ナンバーワン、KAT-TUN、亀梨和也




ベストアンサーに選ばれた回答

kitayamahiromitugekiaityuuさん

私もそれが心配で仕方ありません。
(私も藤北ファンなので)


ドラマで共演すると恋愛に発展する場合が多いですからね..


しかも役だと知っていても顔が近かったりボディータッチされると
嫌だったりしますよね(´・ω・`)、



でも太ぴ−はデビュー前に恋愛したりする程
ファンを裏切るような人じゃありませんし、
最近の雑誌でも
「アイドルだから恋愛出来ない」

なんてことをよく言っているので大丈夫ですよ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156147776
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アンジェラベイビーが22歳の誕生日、恋人シャオミンと濃厚な時間?―広東省深セン市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000000-rcdc-ent


今回の記事はどうでしたか?

次回もお楽しみに。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる



kichijin
posted by aichan at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

(1)

本日も訪問ありがとうございます。


24日のよみうりテレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」にて、沢尻エリカのインタビューが放送された。2010年の沢尻エリカ・セミヌードCMを見る(関連リンクにて)これからの仕事のこと、夫の高城氏のこと、そして一部報道されたスペイン人との熱愛の噂について語るものであった。― 現在、お仕事のオファーは結構来ているんですか?沢尻:役者でやっていきたいと思っているんですね。(オファーは)ありがたいことに。たくさん。まさかまさかです。発表するとびっくりすると思います。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/5369349/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








e5j2ywsxさん

マエケン 熱愛? マエケンこと前田健太選手と熱愛報道のある相原ななの画像を見られるブログってありますか?





ベストアンサーに選ばれた回答

hghndkxgさん

マエケンとお泊りしたってフライデーが報道してましたね。こちらのブログでお相手の相原ななの画像が見れました。
http://plaine382.blog137.fc2.com/blog-entry-79.html


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456354194
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


熊田曜子、セクシー衣装で神戸っ子の目釘付け!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000525-sanspo-ent


今回の記事はどうでしたか?

次回もお楽しみに。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる



kichijin
posted by aichan at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(2)

こんにちは、ありがとうございます。


 女性お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこ主演の映画『クロサワ映画2』が製作され、黒沢が韓国人イケメンと運命の恋に落ちる乙女を演じることがわかった。本作は昨年の第2回沖縄国際映画祭で最高賞となる審査員特別賞ゴールデンシーサー賞と長編プログラムLaugh部門海人賞グランプリの2冠に輝いた『クロサワ映画』の続編。前作で人生初の恋に落ちるラブ・ストーリーに挑んだ黒沢が、今回も本人役として再び恋する乙女を演じることになった。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/5370727/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








shushuahtさん


渡辺麻友 熱愛?


現在ネット上でAKB48のまゆゆこと、渡辺麻友さんの熱愛が話題となっていますが、ホントのところどうなんでしょうか?

ホントならば引退?

ファンとしてはそれだけは避けてほしいところです。

すいません
個人的な意見ですが、ほぼ100%ガセとしか思えないんですが・・・


みなさんの意見を聞かせてください・・・




ベストアンサーに選ばれた回答

hlmbjuqhjbenkuxuqglさん



高校生の世界はすごく狭いので
容易に繋がれるのが現実です。


読モともなれば尚更
親しい間柄だと思います。


付き合っていたかどうかは別ですが
友達≧恋人ならザラでしょう。


秋元才加も大島優子も
大丈夫だったので
引退はない事を願いたいです。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255957317
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


大人っぽさ急上昇! 世界女王目指す安藤美姫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000541-san-spo


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*
posted by aichan at 07:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

