国家資格

2011年05月31日

俺達の知ってる赤ずきんじゃない!アマンダ嬢のちょいエロシーン解禁でオトナのグリム童話に!!【動画】

こんにちは、ありがとうございます。



(C)2011 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
世界中の誰もが愛してやまないグリム童話「赤ずきん」の“その後”を大胆不敵なアイデアとストーリーで完全映画化した『赤ずきん』。ダークでデンジャラスな香り漂う同作のテレビスポットが完成を迎えた!恋人と熱く唇を重ねる美しい大人へ成長した赤ずきんと、あの“狼”が一瞬姿を現す衝撃の内容となっている。
そこにいるのは僕らが知っている、無邪気で愛らしくダマされやすい永遠の少女、けなげな赤ずきんではなかった! 大人になった赤ずきんは幼なじみで恋人のピーターと熱愛中という設定で、その彼とちょいエロめのキスを交わすシーンが入っているのだ! 自分から舌を絡めていく大人赤ずきんの姿を観ていると、あのおとぎ話の赤ずきんとは思えないくらいに妖艶でデンジャラス!そして開始から約11秒後、かつて赤ずきんと彼女のおばあちゃんを食べてしまった、あの“狼”までもが一瞬姿を現す! おまけに狼の正体を目の前にした赤ずきんはこうつぶやく。「まさかあなたが!?」と……。赤ずきんを狙う狼の正体は一体何か? なぜ赤ずきんは狙われているのか? コレ、期待せずにはいられない。
全体で15秒ほどの映像作品にもかかわらず、まるでイケナイものを観てしまった罪悪感に襲われ、さらに映画館へ禁断の果実を食べに行きたくなること請け合いの『赤ずきん』テレビスポット。演じるアマンダ・サイフリッドは、現在公開中の『クロエ』で危なっかしい娼婦役を艶めかしく表現して僕らの度胆を抜いてくれたばかりだが、一度は降板を決心したという『クロエ』の素っ裸アマンダを先に観せられたことで、『赤ずきん』のソレにも期待が高まるというものだ。本作の方向性を決めたはずの製作のレオナルド・ディカプリオらを小一時間ほど問い詰めたい欲求にも駆られるが、なるほど確かにオトナになった彼女を演じられる女優は、エロ上品なアマンダ以外には考えられないことに気づかされる。
嗚呼!オンナになってしまった赤ずきんちゃんの、はかなくも美しい物語。またしても狼に食べられてしまうのか、それとも食べる側に回るのか……。オトナにだけ観ることが許された、オトナになった赤ずきんのセンセーショナルな後日談。有名なおとぎ話が用意した、予想をはるかに超えた結末の『赤ずきん』本編の解禁をいましばらく待て!
映画『赤ずきん』は、2011年6月10日(金)より、丸の内ピカデリーほか全国ロードショー
【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
・映画『赤ずきん』 大人になった赤ずきんはミステリアスでブラッディ!【動画】
・15歳の橋本 愛、「わたしは自分を知っているので、流されない」
・『市民ポリス69』早見あかり、「“ももクロ”卒業後は柴咲コウさんを目指して頑張ります!」
・『婚前特急』吉高由里子、「冷たい愛情があることも知りました(笑)」
・『塔の上のラプンツェル』 しょこたん、今年こそ「ラプンツェルのような恋をしたいです!」



http://news.livedoor.com/article/detail/5595434/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








avvfbvyhtrscさん

■熱愛!?■ まさかEXILEのメンバーが付き合ってるんですか!!!!!!?
どうなんですか!!!!!!!!!!!!!?
補足ラブラブ♪♪



ベストアンサーに選ばれた回答


dreamthirtyhappinessさん


これはATSUSIと中島美嘉ですね☆

2人は歌手としての交流があるんではないでしょうか??
友達ですよ♪
それにこういった画像が出回っているのにATSUSIの熱愛報道はありません!☆

ですがHIROとMAKIDAIとTAKAHIROの熱愛報道は今までにありました!!

なので、これはただ一緒にいるだけで回りに人もいると思いますよ♪


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337028648
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


フランスでバカンス!レオとブレイク・ライブリーの交際は本物
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000003-mvwalk-movi


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

ノッツェ 申し込みはこちら*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*Yahoo!路線情報*ツヴァイ

kichijin
posted by aichan at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

ともさかりえが1年ぶりにブログ再開 「誠実にやるしかない、ほんと」

本日も訪問ありがとうございます。


写真拡大昨年5月11日の更新をもって、自身でのブログ更新をストップさせていた、女優のともさかりえさんが、先日5月14日に1年ぶりにブログを再開させました。
ともさかさんのブログといえば、お仕事の話はもちろん、美味しいもの、子供、ファッション、恋愛、結婚、生き方など、独特の視点で綴られる内容が注目を集め、2007年には月間ページビューが3000万件を超える人気ブログに。しかし去年5月、突然の「ブログ連休」宣言。
人気ブログなだけに、残念に思っていた方も多かったようですが、先日5月14日、1年ぶりにブログが再開されました。久々の更新は「お久しぶりです。連休〜、と言いながら気付けば長期休暇でした」で始まり、以前と変わらぬテイストで公演中の舞台のお話へ。
ブログ休止中の1年間については、「見知らぬ人に、顔の見えぬ場所から、あれこれ言われるのは、結構しんどいもんで。強がり言う体力もないし。まぁ、面白いこともあるけどね。色んなことを考えた一年。誠実にやるしかない、ほんと」とコメント。
ここ数年は、自身の離婚、熱愛報道などもあっただけに、いろいろ思うことがあったのだろうと推測されます。
再開後は、5月26日までに5本の記事がアップされ、最近の近況を知ることができます。ともさかさんのブログは、良いことも悪いことも、その時々の心情が赤裸々に表現されているのが魅力。女優として、母として、女性として、人として、誠実に生きる「ともさかりえ」の毎日、気になる方はブログをのぞいてみてください。
(文=シナモン)
参考:ブログ(http://ameblo.jp/tomosaka-rie/
●関連記事
モテの秘訣は声にあり!? 「モテ声」1位は福山雅治、「得声」1位はケンドーコバヤシ 水野美紀が石巻でのボランティア活動に参加! ボランティアの必需品はこれ!! 田村淳さんの「物資届け隊」に称賛コメント多数! 「見直した」などの声も 有名人たちの名前の由来がスゴイ! 「速水もこみち」はイタリア語 リア・ディゾンが離婚する事に対するインターネット上の反応


http://news.livedoor.com/article/detail/5593666/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








siromadousi2001さん

『熱愛』?

みな自然に使っている言葉ですが、造語ですよね。

『熱愛』という単語の明確な定義はあるのでしょうか。
一般的な男子として、誰と誰が熱愛だろうと気にならないのですが、言葉の成り立ちには興味あります。




ベストアンサーに選ばれた回答


takpc2001さん


「熱愛」は造語ではありません。漢語ですし、国語辞典にも載っています。

【熱愛】
はげしく愛する。大いに愛する。

ただ、現在一般に(週刊誌などで)用いられている用法は、この意味では
ないでしょう。寧ろ、「熱烈に交際中」というような意味で多く用いられてい
るようですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428381519
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ライアン・レイノルズ「スカーレットとの離婚を乗り越えられない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000004-mvwalk-movi


今回の記事はどうでしたか?

次回もお楽しみに。




今、世界中にある「口説き方」の中で、

もっとも現実的に女を落とす方法ですので、

今すぐチェックしてみる事をオススメします。

※販売終了【恋愛革命】岡田尚也の恋愛革命



こちらは音声サンプルです。
  ↓

http://www.the-victor.com/umai_mizuki.html

kichijin
posted by aichan at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

「何かあるのか?」木村佳乃&佐々木希は同じ事務所

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大佐々木希【芸能ニュース舞台裏】
 「こういう抜かれ方(スクープ)が、いちばんイヤなんだよね」と同業者に地団駄を踏ませたのが、嵐・二宮和也(27)と女優でモデルの佐々木希(23)の交際報道。
 「前日に、佐々木がチャリティーイベントに出演した。その模様が記事になる日に、熱愛報道があり、妙な差が出てしまった、と抜かれた社の連中が嘆いていました」と情報番組デスク。
 夜中の2時半すぎ、事務所関係者に掲載の連絡が入ったらしい。
 「双方とも『友だちの1人と聞いています』というコメント。東山紀之・木村佳乃に続いて、男女それぞれが同じ所属事務所のカップルの誕生で、佐々木の事務所スタッフは『何かあるのか?』とずいぶん突っ込まれたようですよ」(写真誌デスク)



http://news.livedoor.com/article/detail/5592681/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tonlonnnnさん

熱愛報道って大げさに言いすぎだろ
テレビをつけると熱愛熱愛って。

熱愛発覚?! とかさw

少し話してるところをカメラで撮ると、熱愛発覚! とかさw

もうええっちゅうねん!ww




ベストアンサーに選ばれた回答


nana_888555さん


全くです!

独身男女が茶、飲んでても熱愛報道とか

すぐに書いて

「そりゃ、ダチと茶くらい飲むやろ」

「話くらいするやろ」

って思います。

ほんまに

もうええっちゅうねん!

質問者さまのおっしゃるとおりです。

ほんで2流3流の芸能人の熱愛報道はほんま、うざいです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132354996
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「何かあるのか?」木村佳乃&佐々木希は同じ事務所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000013-ykf-ent


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

ノッツェ 申し込みはこちら*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*Yahoo!路線情報*ツヴァイ

kichijin
posted by aichan at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

