国家資格

2011年07月31日

観月ありさ 熱愛報道は話題作りか 本命のカレ氏は滝クリ弟

本日も訪問ありがとうございます。


提供:週刊実話 7月10日スタートの連ドラ『華和家の四姉妹』(TBS)で主演を務めている観月ありさ(34)。
 「劇中では“男殺し”の異名を持つバツ2のシングルマザーを演じている彼女ですが、私生活でも新たな恋のドラマが始まっているようです」(ワイドショー芸能担当デスク)

 相手は12歳年下のイケメン俳優・清水良太郎。モノマネタレント・清水アキラの三男だ。
 「2人が知り合ったのは昨年の暮れ頃。都内のバーで出会い、スタッフを交えて何度か飲んでいくうちに交際へと発展。デートはもっぱら彼女の自宅マンションのようで、実際、彼女の自宅周辺で仲良く歩いている姿も目撃されています」(テレビ局関係者)

 清水良太郎といえば、2年前に深田恭子との交際が報じられたことがあった。
 「いわゆる“年上キラー”といっていいでしょう。良太郎は、モノ凄い酒豪なんです。深キョン同様、観月もお酒が大好き。付き合う男の必須条件は“酒が強い”こと。彼は、芸能界で苦労してきた父親の背中を見て育ってきたので、若いのにチャラチャラしていない。年上の女からすれば、そのギャップがたまらないのでしょう」(プロダクション関係者)

 しかし、一方ではこんな声も。
 「これは、観月のドラマを盛り上げるための話題作り。駅売りだけしかない新聞休刊日に、スポーツ紙がよくやる常套手段。事務所も事前に了承済みの“デキレース”で、彼女の本命は他にいます」(芸能記者)

 観月にとって今年は“芸能界デビュー30周年、歌手活動20周年”という記念の年でもあるのだ。
 「ですから、ドラマでも数字を残して(高視聴率)、その存在を誇示しておきたいのです。しかも裏番組は『AKB48』の前田敦子の『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ)ですから、よけいに負けられない気持ちが強いのです」(ドラマ制作スタッフ)

 ところで本命の男とはいったい誰なのか。
 「滝川クリステルの実弟・滝川ロランです。2人は4年前、夜の六本木、麻布界隈でジャレ合っているのを写真誌にキャッチされましたが、その後も仲は続いています。滝クリのいとこが本命という話もありますが、弟のロランとみて、まず間違いないでしょう」(芸能記者)

 良太郎は“アテ馬”か。関連記事
後藤真希 身ぐるみはがされそうな飯島直子然のホスト遊び上戸彩 ユサユサ大揺れの隠しきれない超巨乳カットお尻に火がついた元視聴率女王が“エロス営業”


http://news.livedoor.com/article/detail/5748049/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








shakaifuanshougaiさん

巨人・坂本の熱愛について。

モデルの里海さん?と通い愛がスクープされたみたいです。

これは腰の疲労の原因の一端でしょうか?

また同様に妊娠&結婚パターンでしょうか?

まー君や坂本選手などに対して大人の色気をちらつかせる女性には、いくら恋愛だろうと節操が無いのでは…。


これは言い過ぎですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


gpnsixさん


熱愛によって、体のケアが念入りにできてなかったのかもしれない、という場合があるかもしれませんね…

選手の色恋沙汰は自由ですけど、野球そっちのけで熱愛には走らないでほしいです。坂本選手がそうならないよう、願います!

けど、年齢的にもまだまだ若いので、恋もしたいでしょうね(^^)

野球と恋愛両立できるのなら文句なしです!

私としては、妊娠→結婚は一番やめてほしいパターンです…。


大人の色気をちらつかせる女性には、…という質問は、坂本選手の場合年上が好き、ということで、良いんじゃないですか(^ω^)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428627554
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


楽しんごの“カミングアウト”はOKなの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110730-00000004-ykf-ent


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

ノッツェ 申し込みはこちら*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*Yahoo!路線情報*ツヴァイ

kichijin
posted by aichan at 06:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

【エンタがビタミン♪】ウエスト−7.5cm、楽しんご直伝の体操に恥ずかしさのあまり共演者がキレる。

本日も訪問ありがとうございます。


朝の情報バラエティ番組に楽しんご(32)が出演し、先日の熱愛報道について語り、そしてもう一つの整体師としての顔もみせた。

29日に放送された朝の情報バラエティ番組「PON!」(日テレ)に、楽しんごがゲスト出演した。

先日、熱愛報道が報じられた、楽しんご。お相手は、自身がプロデュースする整体院「癒しんご」の新人スタッフ(27)だったが、楽しんごはこの熱愛を否定。あくまで仕事だけの関係であると強調した。

また、この日楽しんごは「ドドスコ整体」というウエストに効く体操を紹介した。「うちの患者さんのウエストが、これで7.5cmも減ったんですよ!」というほどのおすすめの体操とのことで、番組金曜日レギュラーの坂下千里子とスザンヌも参加して披露してみせた。しかし、基本的には自身の持ちネタ「ラブ注入」であったため、何度か繰り返していくうちにあまりの恥ずかしさに「やんなきゃだめー!? これ!」と坂下千里子がキレ始め終了。

「ここでくびれを作って…」と、胸元に手でハートマークを作り片足を上げるポーズは、しばらくポーズをキープすることでたしかに効きそうである。恥ずかしさを抜きにして、部屋で独りで思い切り踊ると良いかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 庄司藍子)

【関連記事】
・楽しんご院長の“癒しんご”に勤めるイケメン整体師がいいともに登場。
・ぼったくり? 楽しんごの高額整体は、適正なのか。
・「涙が止まらない。」楽しんご、上原美優の死にショックを隠しきれず。
・過労が原因か? 楽しんご、夜中に大声で叫ぶ。
・楽しんご、実はメチャ強かった。歌舞伎町で7人を相手にした武勇伝。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5746070/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








daydreamken1さん

AKB48の熱愛問題とか1番人気は誰とかやたら騒がれてるけど最近前田敦子さんからセンターポジション奪い取った大島優子さんとか、そんなにもあの大人数でセンターって魅力ですかね??? もし自分がファンだとしたらなるべく本命が近くに来てくれたらそれでいいかな〜なんてそれだけで十分なんですが…

ファンでは無いのですが実際上位メンバーしか名前知らないし、ずっとTOP意識を引きずっているとこの先全体の『AKB48』としてはどういう風に進むの???
って思うんですがファンの方はどう思われていますか???






ベストアンサーに選ばれた回答


game_sort_4mhjxk730さん


熱愛報道に関しては大島優子さんはセックス動画を明確にもとられたわけじゃないし それをいうときりがないと思います 現に熱愛報道があってみんな意外とやめてませんし センターやはり目立つから仕事の面で役に立ちますよ だからといって やはり前田敦子さんがめだってますよね 意外と切り抜くところおおいですし 本命が近くにいるよりも センターはその分 テレビに映るからだと思います それにじぶんが推している人1位になればうれしいですしね


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345089368
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


吉高由里子、flumpoolベーシストとの
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000021-flix-movi


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

ノッツェ 申し込みはこちら*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*Yahoo!路線情報*ツヴァイ

kichijin
posted by aichan at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

楽しんご イケメンとの熱愛報道に「恥ずかしんごー」

こんにちは、ありがとうございます。


 お笑い芸人の楽しんご(32)が、イケメン男性とのデートを報道されたことについてブログでコメントしている。

 今月26日、写真週刊誌「FLASH」が、今月7日夜にタクシー車内で20代のイケメン男性とシルエットが重なった様子を激写、その後楽しんごの自宅マンションにともに帰宅したと報道。これについて、楽しんごはメディアに向けて男性は自身のプロデュースする整体院の新しいスタッフであると説明し、「彼はノーマル。僕は正直いけると思ったのに無理だった」と明かしていた。

 今回の騒動に対し、楽しんごはブログで「いゃーんイケメン男性とデートしているのフラッシュに撮られたよー」「恥ずかしんごー」「あーんドドスコぽいぽいドドスコぽいぽいドドスコスコスコラブ注入!!」とコメントしている。

・Fw:おはよ!(よしもと芸人楽しんごのみんなにラブ注入)
・エド・はるみ 楽しんごの自宅で手作りプリンを食べる
・楽しんご 「街で見かけたらいつでも声掛けてね」
・楽しんご ゆでたまごに美味しすぎるお肉を奢ってもらう


http://news.livedoor.com/article/detail/5743231/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








qqft6eqdさん

吉沢悠熱愛発覚
俳優の吉沢悠さんは誰かと熱愛したことがあるのですか。




ベストアンサーに選ばれた回答


infinity777goalさん


1年くらい前に田中麗奈との熱愛報道がありましたが完璧ガセですね…。
写真もなければ根拠もないような記事でした。

それ以外では熱愛報道はないです。

前にグータンにゲストで出てたときに恋愛話をしてて、相手を好きになりすぎて破局してしまう的な話をしてました。
相手は誰かわかりませんでしたが一般人かな、となんとなく推測。

今はわかりません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058103180
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


吉高由里子、flumpoolベーシストとの
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000021-flix-movi


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*
posted by aichan at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

