国家資格

2011年09月29日

ジェイ・チョウ“新恋人”で注目のハンナ、過去に男性タレントと交際も―台北市

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大27日、スポーツメーカー「プーマ(PUMA)」のPRイベントが台北市で行われ、美少女タレントのハンナと人気俳優ジェームズ・ ウェンが登場した。2011年9月27日、スポーツメーカー「プーマ(PUMA)」のPRイベントが台北市で行われ、美少女タレントのハンナ(昆凌)と人気俳優ジェームズ・ ウェン(温昇豪)が登場した。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

18歳の美少女タレント・ハンナは、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)との熱愛説が浮上したことで一躍注目の存在に。今年8月、ジェイのパリ旅行に同行した姿を現地でキャッチされ、ジェイの新恋人としてメディアの標的になっている。

イベントに登場したハンナに、ジェイとの関係について取材陣から質問が集中。どんな問いかけにも無言で頭を振り続けたハンナだが、事務所や関係者から口止めされているのでは?の質問には、否定せず笑顔でかわした。

ジェイとの恋の噂が浮上してから、それまで無名だったハンナの身辺情報が続々浮上。アイドルユニット出身の男性タレント、ピーター・リー(李[金全])と過去の交際関係も明るみに。所属事務所の命令で破局したと伝えられているが、これについては肯定の態度を見せていた。(翻訳・編集/Mathilda)

関連記事
熱愛説で注目度アップ!美少女タレントのハンナ、ジェイ・チョウの親友が送迎も―台湾ジェイ・チョウの新恋人?美少女タレントのハンナ「手をつないだら恋人」―台北市元恋人ジェイ・チョウに新彼女が?「私もうれしい」ジョリン・ツァイ応援!―台北市ジェイ・チョウ新恋人は18歳ハーフタレント?パリ旅行に同行か―台湾ジェイ・チョウが日本の被災地に収益寄付、夢は「ドラえもん」実写化!―東京


http://news.livedoor.com/article/detail/5895134/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








xn7l7y5dさん

五十嵐隼士の熱愛について。
映画「パラダイス・キス」でイザベラ役を演じていた
五十嵐隼士がすごく気になりました。
普通にカッコ良いと思うのですが、彼女とか熱愛の噂などは
ありますか?





ベストアンサーに選ばれた回答


aicqay5xさん


私、五十嵐隼士が大好きです。熱愛のことは自分でも
色々と調べたんですが中学時代にちょっと派手な女子と
付き合っていたというエピソードくらいで、大きな熱愛報道とかは
まだ無いようですよ。
ただ、デートしていたという噂などはあるようなので、
下に記事をのせておきますね^^

http://shuttledog.exblog.jp/12744584/


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463827334
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ジェイ・チョウ“新恋人”で注目のハンナ、過去に男性タレントと交際も―台北市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000019-rcdc-ent


今回の記事はどうでしたか?

次回もお楽しみに。




今、世界中にある「口説き方」の中で、

もっとも現実的に女を落とす方法ですので、

今すぐチェックしてみる事をオススメします。

※販売終了【恋愛革命】岡田尚也の恋愛革命



こちらは音声サンプルです。
  ↓

http://www.the-victor.com/umai_mizuki.html

kichijin
posted by aichan at 06:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

菜々緒、西川貴教との交際順調

本日も訪問ありがとうございます。


 モデルの菜々緒(22)が27日、都内でホラー映画「ファイナル・デッドブリッジ」(10月1日公開)のイベントに出席した。
 同作の「デートムービーPRサポーター」に就任した菜々緒は「ドキドキ、ハラハラして恋活にピッタリ」と映画の魅力をアピール。歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(41)との熱愛が報じられているが、「公開されたら、怖いシーンでしがみつける相手とデートでもう1回見たい」と順調な交際をほのめかしていた。



http://news.livedoor.com/article/detail/5893580/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mbsrgjguさん

向井理に熱愛中の彼女について質問です。
向井理のファンです。映画パラダイス・キスを見て、
やっぱりカッコ良いなと思ったのですが、向井理って
熱愛報道された彼女はいましたか?




ベストアンサーに選ばれた回答


dfuwow7hさん


2011年で向井理の大きな熱愛報道は無いですが、去年に
椿木琴乃という女優とお泊まりが撮られてましたね。
後は綾瀬はるかとか、それこそパラダイス・キスで共演した
北川景子とも熱愛の噂がありますが・・・。
下に向井理と北川景子の噂をまとめた記事が
ありますので、貼っておきます。
http://teamkuise.exblog.jp/15696927/


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463840949
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


菜々緒、西川貴教との交際順調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000181-sph-ent


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*
posted by aichan at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

我が家・杉山裕之が熱愛認める、お相手は11歳年下の“アッキーナ似美女”。

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大9月25日付けの一部スポーツ紙に“アッキーナ似美女”との交際が伝えられたお笑いコンビ・我が家の杉山裕之(34歳)が、公式ブログで報道の内容を認めている。

26日に更新されたエントリー「発覚」では、「いゃ〜まさかニュースになるとは思いませんでした…」「お騒がせしました…」とした上で、「まぁ〜別に隠してた訳じゃなく、誰にも聞かれなかったって事で…」とコメント。発覚したのはバラエティ番組「ホメられてノビるくんA」(フジテレビ系)のロケで、共演するロッチの中岡創一が「さらっと言ったのが発覚に繋がったんでしょうね」と見ているようだ。

スポーツ紙の報道によると、お相手の“アッキーナ似美女”は11歳年下の一般女性で、交際期間は1年2か月。昨年、杉山が番組収録中に左肩関節脱臼骨折を負った際、献身的に看病してくれたことが愛を深めたきっかけになったという。


http://news.livedoor.com/article/detail/5888716/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








shoakbbasketさん

AKB48の熱愛報道についてです。
AKBのメンバーでよく熱愛してるとかってあるじゃないですか?

それって本当に熱愛してるんですか?

ちなみに森杏奈は除いて下さい




ベストアンサーに選ばれた回答


akbsinnzannmonoさん


週刊誌は裏なんか取りません
噂を報道するのが週刊誌です
2人で楽しげに話してるの誰かに見られてその人が2人が仲良くしてたと週刊誌に話せば
熱愛って報道されます
だから週刊誌の記事には普通(関係者の話)とか書いてあります
情報元は裁判にならないとあかされません
情報に信憑性があるときは週刊誌は証拠写真撮るために何日も張り込みしますよ
証拠の無い物はほとんど熱愛とかではないと思います
中には2人とも会った事もなくても熱愛報道って発生します


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1371617988
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


尾上菊之助いい報告は時間がかかります
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000048-dal-ent


今回の記事はどうでしたか?

次回もお楽しみに。




今、世界中にある「口説き方」の中で、

もっとも現実的に女を落とす方法ですので、

今すぐチェックしてみる事をオススメします。

※販売終了【恋愛革命】岡田尚也の恋愛革命



こちらは音声サンプルです。
  ↓

http://www.the-victor.com/umai_mizuki.html

kichijin
posted by aichan at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

