国家資格

2011年12月31日

“熱愛中”チョン・ジヒョン、終始笑顔でサイン会

本日も訪問ありがとうございます。


写真拡大女優チョン・ジヒョンが30日、釜山(プサン)で開かれたコーヒーブランド「ドロップトップ」のファンサイン会に登場した。
黒のファートリミングパッディングウェアに緑の帽子をかぶチョン・ジヒョンは、‘恋愛中’のためか終始笑顔が絶えず、見る人の気持ちも温かくした。
この日のサイン会の開始時間は午後2時だったが、現場では午前早くからチョン・ジヒョンのファンが集まり混雑した。釜山市民は「世界的なスターにふさわしく女神のような美貌」「年末の授賞式を見るよりも心がときめいた」と語った。
チョン・ジヒョンは有名韓服ファッションデザイナー、イ・ヨンヒ氏の孫チェさんと熱愛中。
関連記事
チョン・ジヒョン、シャンプーモデル11年「サンキュー」!キム・テヒに交代女優チョン・ジヒョン、オードリー・ヘップバーンのような写真を公開!女優チョン・ジヒョン、レオパード柄シースルールックで登場!女優チョン・ジヒョン、100億ウォンの大作映画「ベルリン」に出演確定女優チョン・ジヒョン、有名韓服デザイナーの孫との熱愛認める


http://news.livedoor.com/article/detail/6159213/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








cabby427さん

AKBのスキャンダル!!

いままでAKB48のメンバーのなかに熱愛報道や噂があった人は誰ですか?
相手の方の名前も知っているなら教えてください。
ガセネタやただの噂でいいのでお願いします。




大島優子 前田敦子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 松井玲奈 松井珠理奈 宮澤佐江 河西智美 高城亜樹 小野恵令奈 北原里英 峰岸みなみ 指原莉乃 仲川遥香 佐藤亜美菜 秋元才加 宮崎美穂 多田愛佳
コリス あっちゃん 麻里子様 ともちん まゆゆ たかみな こじはる ゆきりん 松井R 松井J さえちゃん ともーみ あきちゃ えれぴょん きたりえ みぃちゃん さしはら はるごん あみな オカロ みゃお らぶたん
AKB48 SKE48 NMB48 SDN48 チームA チームB チームK チームS チームKU teamA teamB teamK
W松井 ノースリーブス 渡り廊下走り隊 フレンチキス チームドラゴン ほね組 お菓子なシスターズ AKB卓球部 ナットウエンジェル チームPB チームYJ Queen&Elizabeth クイーン&エリザベス 野菜シスターズ アンダーガールズ シアターガールズ
彼氏 ジャニーズ プリクラ 熱愛 報道 発覚 噂 ガセネタ




ベストアンサーに選ばれた回答


yxxsxxkrさん


噂や不祥事も含めて書きます。
大島優子→ウエンツと熱愛、ブログに酔っ払いのサラリーマンを載せて馬鹿にして後日公演にて謝罪

前田敦子→山本祐典と熱愛、喫煙疑惑

篠田麻里子→愛人問題

板野友美→前田敦子と共に俳優と合コン

渡辺麻結→クリスマスにデート目撃

小嶋陽菜→ツイッターでジャニーズ手越の名前を呟く、AKB48の加入前の彼氏?とのプリクラ流出、AKB48加入前関ジャニ∞の大倉のオリキだった

柏木由紀→ジャニーズjr真田と熱愛疑惑

宮澤佐江→モバメで友達に送るメールと間違えてファンに送る(内容が彼氏の自慢すぐに謝罪メールが送られる

上位組はこのくらいです
有名なものしか分かりません




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445912409
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


岡村隆史、真剣交際の女性「好きやで!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000001-dal-ent


今回の記事はどうでしたか?

次回もお楽しみに。




今、世界中にある「口説き方」の中で、

もっとも現実的に女を落とす方法ですので、

今すぐチェックしてみる事をオススメします。

※販売終了【恋愛革命】岡田尚也の恋愛革命



こちらは音声サンプルです。
  ↓

http://www.the-victor.com/umai_mizuki.html

kichijin
posted by aichan at 07:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

落合就職先予想、ロッテ愛……東スポ一面スポーツトピックス〜年末年始スペシャル■2011年ベスト10

本日も訪問ありがとうございます。


写真拡大「東京スポーツ」一部130円。ですが、本日29日発売のお正月特別号は250円です。ちなみに東スポで一番ポピュラーな青地に白ヌキという取り合わせは、色彩心理学的に見ると「慎重さの中に行動力を秘めた実力派」が好むものだそうです。(『東スポの戯法』より)いろいろあった2011年のスポーツシーン。あなたは何でその出来事を知りましたか? テレビ観戦で熱い実況アナウンサーの言葉とともに!なんていうのもいいですし、Twitterのタイムラインやニコニコ生中継などで誰かと共有しながらも楽しいですよね。ただ、メディアの種類は多々あれどインパクトの上で「東京スポーツ」に勝るものはありません。まあ実際のところ、東スポの一面だけ見ているとプロ野球日本一になったのはどのチームか、Jリーグ王者がどこなのかわからなかったりもするのですがw、世間での情報の注目度・重要度を知る上でひとつのリトマス試験紙代わりになるのではないでしょうか。
そこで、2011年の印象に残ったスポーツトピックス・ベスト10を東スポの一面とともに振り返ってみたいと思います。


■10位 プロレスは死なず
東スポと言えばなくてはならないのがプロレス記事。エキレビでも今年、橋本真也レビューは大きな話題を集めましたが、その息子「破壊王子」大地がプロレス界デビュー! <橋下Jr.衝撃デビュー 大地泣けたぜ>(3月8日)と、これから東スポの常連になりそうな雰囲気です。
そうそう、タイガーマスクのランドセル事件(伊達直人騒動)もだいぶ懐かしいですが今年の出来事。<1人目の伊達直人 タイガーマスク公開捜査>(1月13日)、<伊達直人vs管直人 タイガーマスク怪文書>(1月14日)と連日の報道で「プロレスの東スポ」を印象づけていました。
また、<武藤社長辞任余波 平井暴行事件で男のケジメ>(6月9日)で全日本プロレスから取材拒否を受けるなど、今年も東スポは攻めの姿勢を貫いてくれました。


■9位 ロッテ経営危機!?なの???
他のメディアが横浜身売り騒動で揺れるその裏で、東スポ的にはなぜかロッテが大変なことに。
<重光オーナーを直撃 ロッテ身売り説>(1月10日)、<ロッテ球団首脳W辞任の裏 女クーデター説>(9月21日)、<ロッテ内紛急展開 反乱女社長辞任>(9月22日)と、9月には2日に渡って特集されるほどの大事件でしたが、その後は沈静化しているようです。
ロッテ以外の他球団の話題では<混迷ヤクルト 板東英二出禁>(10月7日)が目立ったくらいですので、東スポのロッテ愛がうかがい知れます。来年もこの「東スポ×ロッテ報道」には注目です。


■8位 世界制覇に4冠馬誕生! いろいろあった競馬界
東スポでの一面掲載回数、年間ダントツトップはやっぱり競馬関連ネタ。特に今年は国際G1ドバイW杯でヴィクトワールピサが日本馬として初の勝利。2着にも日本のトランセンドが続いて日本馬のワンツー・フィニッシュと、競馬ファンだけではなく、日本を元気づける歴史的快挙となりました。そんな中、<ヴィクト、トラン 世界ワンツーのオーナー独占直撃>(3月29日)と、ただの予想紙に終わらない東スポならではの掘り下げ方はさすがです。
もちろん予想もおまかせ。有馬記念においては<オルフェ4冠確信>(12月20日)、<ブエナ絶景オルフェ天井知らず>(12月22日)、<有馬記念オルフェで勝つ>(12月24日)、<成駿オルフェ「参りました」>(12月25日)と連日のオルフェーブル押しで見事4冠達成を後押ししていました。


■7位 大相撲八百長問題
2月、大相撲での八百長問題が騒がれ、その後本場所が中止になったのは記憶に新しいところ。エキレビ!でも『大相撲は死んだ』のブックレビューが話題を集めました。東スポでは<角界再激震 力士八百長メール 協会解体あるのか>(2月3日)の記事以降、大相撲関連が連日一面トップ! もちろん、ただ情報を追いかけるだけでなく、<角界浄化へ苦肉の策 貴新理事長>(2月8日)、<八百長撲滅 デーモン閣下 内部理事就任直訴>(2月11日)と東スポ独自の角界改革案を提示していただきました。


■6位 米メジャースポーツも意外と押さえるのが東スポ流
国内志向が強い印象が東スポにはあったのですが、メジャーネタも意外としっかり押さえています。
震災直前には<開幕前哨戦 松井・イチロー新論争>(3月9日)とのんびりメジャー情報を掲載していたのがもはや懐かしくもありますが、この頃はイチローがあんな不振に陥り、10年続いた200本安打記録が途切れるとは予想できませんでした。ちなみに今年はイチローに限らず、武豊の連続G1制覇(23年)、キングカズの連続J得点記録(18年)、阪神・金本の連続試合出場記録(1766試合)と、レジェンドたちの連続記録が途切れる年でもありました。
<悲壮決意 遼「脱」ウッズ、松井「脱」DH>(6月17日)は、一見関連のない2つのネタを絡めてくる東スポお得意の手法。最近の話題では、<ダル入札額44億円、レンジャーズ決めた>(12月14日)とダルビッシュのメジャー移籍報道に注目し、アメリカでの食事情も特集されていました。ダルビッシュと食についてはこちらのレビューもどうそ。


■5位 横浜買収問題(と巨人)
<ノジマ横浜買収 相模原ドーム浮上>(6月30日)、<新監督桑田氏浮上 横浜DeNAに巨人DNA>(11月6日)、<工藤破談全真相 高田GMへの捨てゼリフ>(12月7日)、<中畑 巨人と決別因縁事件 長嶋、堀内、原との本当の仲>(12月13日)…
なぜか横浜のニュースには高確率で巨人をからめて語る東スポ。というよりもどの球団にも影響を与えるのが球界の盟主たる由縁か!? <横浜DeNAに巨人DNA>とか無駄にうまい上に、結果的に中畑清監督就任で「巨人DNA」注入決定!


■4位 エキレビ!にも「落合ブーム」到来
落合監督解任報道以降、エキレビ!では落合レビューが大人気。前代未聞の落合祭りが繰り広げられ、日本中が「落合監督」の言動に注目した秋のスポーツ界。そんな中、<ポスト原 落合巨人監督>(11月8日)、<モバゲー横浜監督落合>(10月25日)と、東スポでは次の就職先予想で連日賑わいを見せました。実際にはレビューでも紹介した『采配』出版以外はこれといった動きを見せていない落合氏、今後に注目です。


■3位 清武の乱! 巨人軍お家騒動
<清武GM 原監督道連れ>(11月15日)以降、連日「清武ニュース」で埋め尽くされた今年のストーブリーグ。東スポも日本シリーズそっちのけで<清武氏キャンプ出禁>(11月18日)<清武氏パワハラ疑惑>(11月30日)と連日最新ネタを報じる一方で、ただ単純に清武・巨人視点で追いかけるのではなく渦中の一人である江川氏にも注目し、<江川氏ヤクルト監督本命>(11月29日)と独自スクープを打ってくるあたりがやっぱり東スポ目線です。
清武氏については最新書籍『「巨人軍改革」戦記』についてのこちらのレビューもチェック!


■2位 ザックジャパン 大躍進
1月のアジア杯制覇で華々しく幕を開けた今年のサッカー界。残念ながら11月に北朝鮮戦で破れ無敗記録はストップしてしまったものの、来年からの新ユニホームが発表され「前掛けなくなったと思ったらファスナーかよっ!」と変わらず世間の注目を集める我らがザックジャパン。そんな中、東スポでは<長谷部が!香川が指摘!本田が大苦戦の元凶>(1月11日)、<本田決勝PK決めた!日本代表通算1000ゴール>(1月15日)と、インパクトの強い本田△がやはり話題の中心に。また、WEBの世界ではすっかりおなじみ・本田エアオファー情報も<本田 ザック 共闘 ミラン移籍>(2月1日)と、しっかり押さえております。


■1位 なでしこJAPANブーム
<なでしこ世界一 沢MVP&得点王>(7月19日)
国民栄誉賞&流行語大賞受賞と今年の明るい話題の中心にいたのがなでしこJAPAN。なにを隠そう私がエキレビ!デビューした記事もなでしこネタでした。
<沢モテモテお見合いJリーガープラン>(7月17日)、<たけし祝なでしこV 沢イタリア婚活伝授>(7月20日)、<沢もショック 急死ラモス妻>(7月21日)と東スポでも連日沢選手押しで誌面が組まれ、さらには、<なでしこ犯罪標的 熊谷合コン生中継被害は序の口>(7月23日)など、人気&騒動は他の選手にも広がり、日本中がなでしこフィーバーで沸き上がりました。
来年もロンドン五輪でのメダルが期待されるなでしこジャパンに注目です。
※本来「澤」選手の表記が正しいですが、ここでは東スポの表記にならっています。


参考までに昨日までの一面掲載回数年間TOP10は以下の案件でした。
1位:競馬関連(88回)
2位:島田紳助(33回)
3位:原発・放射能関連(18回)
4位:プロレス関連(14回)
5位:ビートたけし東スポ客員編集長(12回)
6位:なでしこJAPAN(沢穂希)(11回)
7位:巨人軍お家騒動(清武&江川&原)(9回)
8位:東日本大震災(8回)
8位:大相撲八百長問題(8回)
10位:AKB(7回)
(※裏一面への誘導コピーは除く)

ちなみに文中に出てくる日付は発売日ではなく、東スポ上での日付です(※発売日よりも1日早い)。昨年の東スポ50周年に際し、キングカズが「今後も東スポらしく日付と社名しか合っていない新聞であってほしい」というコメントを残しましたが、東スポは日付すら合っていません。それがやっぱり東スポクオリティ!
東スポの一面を眺めるとき、私たちが求めていることは「事実を知りたい」ということだけでなく、スポーツや芸能ネタで「楽しさ」やこうあって欲しいという「願望」を享受したい、ということでもあると思います。東スポの見出しについて研究した『東スポの戯法』という本の中でも、<東スポは、日頃私たちが心のどこかで望んでいることを察して、私たちをそこへ誘っているのだ。間違った方向への誘導を「ミスリード」というが、「正しい」方向の先にあるものが、ただの事実であるならば、「起こってほしい」ことのほうに、私たちは110円(※現在は130円)を使うだろう。>と記されているのですが、暗い話題ばかりが多かった2011年を忘れられるくらい、来年の東スポには、もっともっと楽しい方向に、明るい方向に読者を導いてほしいものです。
(オグマナオト)関連記事
三浦知良の栄光と挫折と『日めくり KAZU 魂のメッセージ』カズさんかっけー!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース「この命が果てる時だ」落合博満、栗山秀樹、そして江川卓……『プロ野球 最期の言葉』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュースクエスチョンクエスチョンクエスチョンや! 川藤幸三がビジネスを説いた『代打人生論』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース


http://news.livedoor.com/article/detail/6156743/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








rosecherrymarrystrawbberryさん

先月、結婚が破談になりました。その前に熊野本宮大社で“夫婦が生涯仲良くいられる”という縁結びのお守りを買って、彼が白、私が女性用の赤いお守りを各自で携帯していました。相談したいのはこのお守りの処理法。
破談になると決まったときあまりのショックでお守りの中身を出し手でびりびり破りお守りの袋ごとあっさりごみ箱に捨ててしまいました。なんだかばちがあたりそうで今になってびびってます。このまま男性と縁がなくなったりしないかな・・
補足<補足>お守りやぶいて捨てたのは八つ当たり、というよりは早く忘れて新しく前向きに生きていけたらと思って行ったことなんです(←ま、まだ全然立ち直れてませんが)。同時に写真も破棄しましたし・・。そして、お守りはもう拾える状況ではないです。



ベストアンサーに選ばれた回答


shinv0_0vさん


結婚の破談がそのお守りのせいであれば、バチはあたりません。
しかし、何か原因があって破談となった場合、お守りのせいではありませんのでバツは少なからずあるのではないでしょうか?
普通は神社等で供養してもらいます。

お守りは「守る」のではなく「魔を退ける」という効力を持ちます。
ですので、「縁」を守るのではなく、縁結びとは、「縁」がない人の「ない」という「魔」を退けることにより、「縁」が来るように「縁」をその人と「結ぶ」という意味になります。
しかし、今はいろいろな言い回しがあるので是か非でもないと思います。
「縁結び」、「縁」が「ほどける」という「魔」を退け、「結び」がほどけないようにする。ということもできます。

質問者様の場合、効力とは逆の力が働いたと思いませんか?
「縁」を「結ぶ」はずが「ほどけて」破談。
しかし、実はそれは「縁」をほどいたわけではなく「ほどけていた」と考えます。
何がいいたいかというと「もしそのまま結婚していたら不幸になっていた」というのをお守りが守ってくれたのではないかと考えてはどうでしょうか?
もし、びりびりに破いたお守りがあるのであれば、陳謝とともに燃やして供養してはどうでしょうか?または神社にお願いしに言ってはどうでしょうか。


ご参考までに。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249471402
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ニューカッスル指揮官、ストライカーの獲得を否定 「冬の補強はDFのみ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000019-ism-socc


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

ノッツェ 申し込みはこちら*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*Yahoo!路線情報*ツヴァイ

kichijin
posted by aichan at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

″嘘の限界″小倉優子がついた最後の嘘!?

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大 かねてより交際していたヘアメイクアーティストの菊地勲氏と今年10月に結婚した小倉優子。28日付の自身のブログで、妊娠5カ月であることを明かした。

「今日の報道にあった通り、新しい命を授かりました。現在五カ月で体調も良く、来年の六月には赤ちゃんに会えそうなので、本当に楽しみです!! 来年は家族三人で、今まで以上に楽しく笑顔が溢れり年にしたいです。」

 と、ブログ上で幸せいっぱいに報告している。しかし10月、すでに妊娠しているはずの時期に行われた結婚会見においては「もう結婚するので、これからはいつでもと思っています。わたしは女の子で、彼は男の子が欲しいって言っていて、2、3人は欲しいなと話しています」と語りつつ、妊娠していないことを明言していた。

 結婚2カ月で妊娠5カ月という状況についてネット上では、「つまり妊娠3カ月の時点で結婚したわけか」「あれ...日にちが合わないぞ......」という声のほか、「すがすがしいほどのデキ婚乙」など、実際のところは"デキ婚"だったのではと疑う声が多く見られる。また「最近中出し婚隠す奴多すぎだろ」と、倖田來未のデキ婚隠し騒動に続いての今回の騒動を揶揄する声も見られた。

「妊娠3カ月であることを結婚当時に気づいてなかったのか、分かってて隠していたのか。これが気になるところですが、その頃にもなると生理の遅れやツワリなんかで大抵の妊婦が気づいてる頃。さすがに前者の可能性は低いんじゃないでしょうか。思い返せば、結婚時期については常々、マスコミで報じられつつもなかなか結婚に至らなかったイメージがあります。それが急に10月に結婚を発表したというのは、結婚へ踏み切ることになった理由のひとつに妊娠があったんだろうと思います」(芸能ライター)

 小倉はこの妊娠発表の2日前である26日に放送された『しゃべくり007 今年最後のギリギリ2時間半SP!』(日本テレビ系)に、今年同じく結婚へ至ったグラドル・ほしのあき、イケメン会社員との熱愛宣言を行ったグラドル・熊田曜子とともに"浮かれた幸せ美女"として3人で出演していた。ここで登場するなり「申し訳ないぐらい幸せ!」と宣言したのち、トークではかつての"こりん星キャラ"についても激白している。かつて有吉弘行に「嘘の限界」というあだ名を付けられた際に「その言葉を聞いたときに"私ってもう限界なんだ"と思って、もうヤメていいんだ、と」吹っ切れたというのである。

「番組では有吉のあだ名を引用した上で、当時の痛々しかった"こりん星キャラ"からの決別を語り"嘘の限界"から解放されたかのようなトーク内容でしたが、その放送直後に、実はデキ婚だったという"嘘"が明るみになるというのは皮肉ですよね。小倉はデビュー当時と比べて、ソバカスやホクロがすっかり消えていたり、目鼻立ちがクッキリしていたりと、外見的な変化も見られますが、しゃべり方も昔はハキハキしていて今のようなおっとりキャラではなかった。今回の件も、常に変化を遂げることやキャラを作り上げることで芸能界を生き抜いてきた小倉ならではの対応だといえますね。デキ婚でイメージを下げることを回避しようとした結果でしょう」(同)

 今回の騒動は果たして、"嘘の限界"を自覚している小倉の"最後の嘘"となるのだろうか。それともさらに限界を超えていくのか。これからも小倉から目が離せない。
(文=近藤チカゲ)

(※イメージ画像:小倉優子オフィシャルブログより)

【関連記事】「魔性のSEX」!? 北川景子が「魔性の女」と呼ばれるワケ
【関連記事】収監直前の"小太り"押尾学 キャバクラ豪遊で口封じ?
【関連記事】「笑いが止まらない」松嶋菜々子も"承知できない"家庭問題
【関連記事】沢尻エリカ「芸能界の闇」で壊れていく役で女優復帰なるか
【関連記事】聖子&あゆ&ユーミンが繰り広げる紅白大トリ戦争


http://news.livedoor.com/article/detail/6155267/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








yubiman2さん

熱愛セレブデート(!?)を撮られた夏目三久アナはもうダメですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


zenichiro2001さん


全然ダメだと思わないけど、何でダメだと思われたんですかね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216229152
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


笑い飯・哲夫、結婚宣言「6月をメドに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000037-sanspo-ent


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*
posted by aichan at 06:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

