国家資格

2012年01月31日

ユーロ2012開催準備が最終段階に…使用する全会場が完成

本日も訪問ありがとうございます。


 ポーランドとウクライナで共催されるユーロ2012で使用されるポーランドのワルシャワ国立競技場が、29日にこけら落としを迎え、オープニング式典が開催された。

 今回お披露目されたワルシャワ国立競技場は、開幕戦であるポーランド対ギリシャが行われ、収容人数約5万人。ポーランドで使用されるスタジアムの中では最大となっている。また、ワルシャワ国立競技場の竣工により、大会で使用される8スタジアム全てが出揃った。

 なお、ワルシャワ国立競技場での最初の試合は、2月11日に行われるポーランド・スーパーカップのレギア・ワルシャワ対ビスワ・クラクフとなっている。

【関連記事】
ユーロ2012を斬る岡田前日本代表監督「やはりスペインとドイツが2強」
欧州選手権2012の組み合わせが決定…王者スペインはイタリアと同組
ヴェンゲルがチェンバレンのユーロ2012での活躍に期待
骨折したビジャの手術が成功…CL決勝とユーロ出場に可能性を残す
松井、レギア・ワルシャワ移籍の可能性高まる? FWコケの交渉破談


http://news.livedoor.com/article/detail/6234193/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mikafkmさん

逮捕直前に小向美奈子さんが結婚したかった彼との破談を心配していたみたいですが破談したんですか。







ベストアンサーに選ばれた回答


river_yah_yahさん


逮捕直前の小向美奈子「結婚したかった彼」との破談を心配


「あーあ。本当は一緒に過ごしたい人、いるんですよ。彼にも
迷惑かけちゃったなぁ。いい女になって日本に帰って、結婚したかった。
全部これでなしになっちゃうのかな。悲しいな」

http://www.news-postseven.com/archives/20110223_13349.html
(NEWSポストセブン)


破談になった、可能性がたかいです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156783896
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


バイエルン、シーズン後にシャチリ獲得へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000020-goal-socc


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

ノッツェ 申し込みはこちら*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*Yahoo!路線情報*ツヴァイ

kichijin
posted by aichan at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

年収1000万円のイケメンが結婚できない理由

本日も訪問ありがとうございます。



◆肉食系派手女は嫌!好みにうるさい男の末路

 注目の若手経営者として羨望の眼差しで見られる安田憲一さん(仮名・36歳)は、驚いたことに婚活難民だという。年収はゆうに1000万円を超え、そればかりか見目麗しいときた。世の女性は彼の何が不満なのか。

「そもそも僕と付き合う女性は、精神的にも経済的にも自立してないと無理だと思うんですよ。頻繁にかまってあげる時間もないし、大企業のサラリーマンと比べると、経営者なんて長期的に見たら不安定なもんです。だから、仕事に理解を示してくれる人でないと。このタイプの女性は実は少ない」

 とはいえ、仕事柄パーティの誘いも多く、新しい女性との出会いには事欠かないと言う。

「ただ、“好みの出会い”はほぼないです(苦笑)。エグゼクティブの集まるパーティに来るのは、ガツガツした女社長などのキャリアウーマンばかりで……」

 自立した女性がいいなら、キャリアウーマンはもってこいでは?

「僕はそういう派手な肉食獣のような人は妻にしたくない! 日本的でおしとやかでかわいらしいコが好きです。我ながらロリコンなんですよ。どうも需要と供給が合わないんですよね……」

 と、ため息。過去には、彼の言う“肉食タイプ”と結婚直前までいったものの、破談になったそうだ。

「破談になった理由? 突然去られたからわかりませんね。その彼女は、同じ業界の女社長で、仕事の話もできてよかったんですがね。ライバル関係でありつつも、仕事に繫がる人脈を紹介しあったりして、業務の役に立っていました」

 元婚約者を「役に立つ」とはこれいかに。取材中も油断をすればすぐに話が仕事にそれる安田さん。頭の中は仕事でいっぱい、肉食獣は嫌、でも自立していてほしい……そんなワガママばかり言ってちゃ、そりゃ結婚できないよ!

●脱[結婚できない男]のためには!
自分の好みを完全に満たした女などいないと思うべし

― なぜか【結婚できない男】の意外な欠点【2】 ―


■関連記事
・結婚に踏み切れない男の嘆き
・身の程知らずで結婚できない男
・自分の世界にハマりすぎて結婚できない男


http://news.livedoor.com/article/detail/6231498/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








jpnkae01さん

楽天は、岩隈の破談大誤算ですか?
現在、移籍金13億をアテにして、大補強中ですが、アスレチックスとの破談で、今年も岩隈に給料払わなくていはいけなくなりました。

これにより、超大赤字になりそうで、三木谷社長の想定外だったのでしょうか。

また自社株を相当額分くらい増資かましそうでしょうか。




ベストアンサーに選ばれた回答


roujinhomezさん


まだ破談が確定している訳では有りません。
松坂の場合も、交渉成立は期限日当日のリミットギリギリでした。
アスレチックスも代理人も牽制し合っているのでしょう。
巷では、「アスレチックスが他球団への流出を恐れて、獲得意思無しに落札した。」との噂が流れていますが、
楽天とは業務提携先ですから、一方的にその様な冷徹な処置をするとは思えません。
もしあるとすれば、アスレチックスは岩隈の他球団への流出阻止を、楽天は残留をさせる為に、
「元々仕組みが作られていたのではないか」
ということです。
そうであれば、楽天のアスレチックスに配慮したかのようなポスティング公示の日程、アスレチックスには巨額な落札額、早期の交渉決裂、オーナーの友人の星野氏の監督就任と大型補強など、合点が行く点が多々あります。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450855254
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


マ軍・岩隈、夢ローテ!開幕戦&ダルと激突
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000002-sanspo-base


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*
posted by aichan at 06:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

安田がハーフナーの初得点を祝福「心から嬉しいし、俺も負けない」

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大 27日にエールディヴィジ第19節が行われ、日本代表FWハーフナー・マイクとDF安田理大が所属するフィテッセは、アウェーでPSVと対戦。フィテッセは1−3で敗れたが、途中出場したハーフナーが、84分にリーグ戦初ゴールをマークした。

 安田は試合後にブログ上で、「素直に心から嬉しい!! 俺も負けへんように活躍しよ」とハーフナーのオランダ初ゴールを祝福。

 一方、8試合ぶりにスタメンから外れ、出場機会なしに終わった自分自身の状況については、「自分の出来ることを精一杯やるだけ。そんなんホンマに普通の事やけどね。やり続ける事。サッカー選手、試合に出てナンボ」と心境を表している。

 フィテッセは次戦、31日に行われるオランダカップ準々決勝でヘーレンフェーンと対戦する。

[写真]=Bongarts/Getty Images

【関連記事】
ハーフナーが強豪PSVからオランダ初ゴール…フィテッセは2連敗
ハーフナー、ほろ苦い蘭デビュー…安田フル出場もフィテッセは敗戦
フィテッセ安田、欧州でプレーする同世代の活躍に「刺激になる」
親善試合でシャルケ内田、フィテッセ安田が競演…ハーフナーは途中出場
松井、レギア・ワルシャワ移籍の可能性高まる? FWコケの交渉破談


http://news.livedoor.com/article/detail/6229871/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

入籍前に結婚が破談になった場合、すでにマリッジリングを頂いているのですが、それはお返しするべきでしょうか?先方は返されても困るでしょうか?どうしたらよいでしょう。




ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


法律的には贈与された物は返す必要はありません。

相手方の都合で破談なら、あなたの方で好きにしていいと思います。

あなたの都合での破談なら、慰謝料を払うことになると思います。
返してもらっても困るリングよりは、買った値段のお金の方がいいのではないでしょうか。
お金のやり取りはない場合でも、もらったままでは「返しもせずに・・・」
と遺恨が残ると思いますので、お金でも、現物でも返した方がいいと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104722050
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ミラン、テベス獲得交渉で好感触も時間切れ M・ロペス獲得に切り替え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000016-ism-socc


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*
posted by aichan at 06:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

