国家資格

2012年02月29日

しずる・村上が結婚報告 逆プロポーズに開き直り!「男からする決まりない」

本日も訪問ありがとうございます。


写真拡大結婚会見を開いたしずる・村上純(右)と相方の池田一真 ※イラストは奥さんの似顔絵 (C)ORICON DD inc. 約10年前から交際してきた会社員の愛子さん(31)ときょう28日に入籍したお笑いコンビ・しずるの村上純(31)が同日夜、東京・阿佐ヶ谷での単独ライブ後に報道陣のインタビューに応じ、結婚の喜びを語った。女性から「籍入れない?」と逆プロポーズされた村上は「賛否両論あるけど、女性から言うなんてフランス映画みたいだねって言ってます。男からプロポーズしなきゃいけないって決まりないですから」と開き直り、「子どもは僕が3人兄弟なので理想は3人」と理想の家庭像を描いた。

過去には優木まおみとの熱愛報道も 「芸能界って恐い」

 開口一番、村上は「2月28日付で、10年来付き合ってた女性と結婚しました」と報告。区役所に提出する前に相方・池田一真の自宅を夫婦そろって訪れ「相方に、証明者のところを書いてもらった」と語ると、同席した池田は「僕の顔をつぶさないように頑張って」と上から目線で祝福した。

 似顔絵を公表し、池田は「チャットモンチーのボーカルに雰囲気が似ている。しっかりした人で、ちょっと表現があれだけど、ロリ顔」と明かすと、村上は「ベビーフェイスで色白で、もともとタイプの顔。バイト先で出会って、1、2年は友達だったけど、ある日を境に僕からアプローチしました」と、プロポーズとは真逆の馴れ初めを紹介。婚約指輪はまだといい、「彼女、手の周りに付けるのが好きじゃないので、指輪じゃない、形に残るものがあげられたら」と張り切っていた。

 挙式や新婚旅行は未定で、村上は「今から式場を探したい。披露宴の予定はないけど、その分、新婚旅行には行きたいです。彼女が大の韓流好きなので、韓国に行くのがベタかな」と幸せオーラ全開。そんなお祝いムードに水を差すように池田は「ホント、離婚しないでほしいですね」「リアル、うらやましくない」などとこぼし、自身については「僕、結婚には興味がないので。全然まだ」と否定していた。


■関連記事
・【出会いから結婚まで】しずる村上が結婚、美人OLと10年愛(12年02月27日)
・<相方も意欲>しずる池田、交際中彼女と「今年中に結婚します!」(12年02月11日)
・しずる・池田、彼女は“相方”元ファンと衝撃告白 「最大の“おこぼれ”もらった」(10年06月18日)
・しずる、来年の目標は収入アップ! 志高く「ステップアップしたい」(11年12月15日)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6321821/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ksasohitwagaiさん

ガセの熱愛報道。

今まで雑誌などで熱愛報道されたけど結局ガセネタだったっていうのはありますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


odatekan1992さん


AKB関連です。

大島優子→ウエンツと熱愛、ブログに酔っ払いのサラリーマンを載せて馬鹿にして後日公演にて謝罪、 ダンサー

前田敦子→山本祐典と熱愛、

篠田麻里子→愛人問題

板野友美→前田敦子と共に俳優と合コン 、タカヒロ

渡辺麻結→クリスマスにデート目撃

小嶋陽菜→ツイッターでジャニーズ手越の名前を呟く、AKB48の加入前の彼氏?とのプリクラ流出、AKB48加入前関ジャニ∞の大倉のオリキだった

柏木由紀→ジャニーズjr真田と熱愛疑惑

宮澤佐江→モバメで友達に送るメールと間違えてファンに送る(内容が彼氏の自慢すぐに謝罪メールが送られる


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1481458314
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【華流】エルバ・シャオ、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000044-scn-ent


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

ノッツェ 申し込みはこちら*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*Yahoo!路線情報*ツヴァイ

kichijin
posted by aichan at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

サンドラ・ブロック、映画プロデューサーと熱愛

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大201202cm3101 オスカー女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock, 47)は俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)との熱愛が何度か噂になったことがあるが、2人は折に触れてただの親友だと主張してきた。しかしここにきて、サンドラが映画プロデューサーのジョナサン・コマック・マーティン(Jonathon Komack Martin)と交際しているという憶測が流れている。

サンドラに近い関係者らは、元夫ジェシー・ジェームズ(Jesse James)との結婚生活が2010年に破綻して以来、彼女がようやく新しい相手を見つけてくれたのではないかと願っている。「サンドラとジョナサンはとてもいい友だち同士だよ」とある事情通が米版OK!誌に語っている。「紹介されたのは何年も前で、当初からとても仲が良かった。彼女は今、彼と一緒にすごす時間がどんどん増えていて、一緒にパーティーに出かけたり、ただ外出したりしている。それでみんな、2人のことを噂するようになったんだ」

サンドラとジョナサンは先月、ロサンゼルス市内で開かれたパーティー会場に一緒に姿を現し、その後もずっとお互いの傍を離れなかった。「ジョナサンはサンドラのことをすごく気遣っていたわ」とある目撃者がつけ加えた。「午後の間、ずっと彼女から離れようとしなかったもの」サンドラの友人らは彼女のジョナサンに対する気持ちを知ろうと試みたことがある。しかしサンドラは、このまま恋愛関係になって欲しいのかどうか明らかにしていないようだ。「すごく秘密主義になっているけど、それもよくあることだわ。それに彼女のこれまでを考えると、彼女を責めることなんてできやしないわ」とある友人が語っている。「探りをいれても、ジョナサンの良いところをほめるくらいで、大したことは言わないの」


■関連記事
・サンドラ・ブロック、映画プロデューサーと熱愛
・ジェニファー・ロペス、年下の恋人に1万ドルの携帯電話をプレゼント
・クラウディア・シファー、ジェーン・バーキンをイメージして最新コレクションをデザイン!
・シャロン・ストーン、50代をセクシーに生きる秘けつを語る
・間食をやめられないキム・カーダシアンのおやつ習慣改善法



http://news.livedoor.com/article/detail/6318526/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








naokiti2009さん

SKE48の松井玲奈さんと平成ジャンプの有岡くんが熱愛していたって本当ですか?
それか現在松井玲奈さんは熱愛疑惑がありますか?





ベストアンサーに選ばれた回答


wpdqj455さん


有岡さんとはまったくのデマ!有岡さんはいろんな人との嘘の熱愛疑惑がありますね。
現在玲奈さんに熱愛疑惑はないけど、SKEに入る前に彼氏がいたっていう話を聞いたことがありますね。でも何かの雑誌で恋愛したことない的なことが書かれていたと思います。性格的に異性と付き合ったことは無いと僕は思っていますが、本当のところは本人じゃないと分かりません。ってか、玲奈さんが幸せなら別に彼氏がいても良いと思ってます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1369695673
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


眞鍋かをり、イエモン吉井との結婚願望をツイートしていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000042-scn-ent


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

ノッツェ 申し込みはこちら*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*Yahoo!路線情報*ツヴァイ

kichijin
posted by aichan at 06:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

ニュルンベルク、清武に続き宇佐美への関心を認める「獲得を願っている」

本日も訪問ありがとうございます。


写真拡大 ブンデスリーガに所属するニュルンベルクが、バイエルンに所属するMF宇佐美貴史の獲得に興味を示していると、ドイツ紙『ビルト』が報じた。

 ニュルンベルクのスポーツ・ディレクターであるマーティン・バーダー氏は、同紙に対して、「宇佐美の獲得に動いていることは事実」と関心を認め、「彼がバイエルンとの契約を延長して、我々がレンタル移籍で獲得できることを願っている」と獲得方法にまで言及した。

 しかし、紙面では宇佐美とバイエルンの契約延長交渉は破談になったことも伝え、完全移籍で獲得する場合には、300万ユーロ(約3億円)の移籍金が必要になるとも報じている。バーダー氏は、移籍金についても問われたが、「我々は、公の場で獲得の努力を語ることはないよ」とコメントし、話を濁した。

 ドイツ誌『キッカー』では16日、今シーズン終了後の宇佐美獲得に向けて、ニュルンベルクの他にホッフェンハイムなどが興味を示していると伝えていた。また、ニュルンベルクがC大阪に所属する日本代表MF清武弘嗣の獲得を狙っていることも報じており、ニュルンベルクは日本の若手アタッカー2人の獲得に動 いていることが明らかになっている。

[写真]=千葉格

【関連記事】
香川、痛恨の負傷離脱を悔やむ「1回休み。しっかり治したい」
香川、練習で左足首の靱帯を損傷…戦線離脱へ
独紙が完全復調の香川を絶賛「再び不可欠な存在に」
宇佐美、今季終了後の移籍が決定的に…ホッフェンハイムなどが興味
ブンデスリーガと熊の共通点とは何か? 現地記者がドイツのウインターブレイクを総括


http://news.livedoor.com/article/detail/6291387/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








monji_gooさん

岡村結婚プロジェクト
こちら沖縄ではちょっとイイこと?はかなり遅れて放送されます。土曜日にクリスマスデートデートズッチーが泣いて…。 最後に緊急事態!で終わりました。気になってネットで見てみましたが…ズッチーの元カレが本田医師?ということが岡村はいやということですか?番組はどうなっているんでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


misako606060さん


破談になりました。
中断=破談です。
中断としたのは岡村や番組の視聴者や飯野さんへの配慮、
そんなこともわからないアホが沢山いるのにはびっくりですわ。

岡村の気持ちを考えれば、あんな変態医者と数ヶ月遊ばれた女なんて無理ですって。
あんな変態医者と交際出来た時点で、
医者なら相手を選ばないって女なのは確定だし
次が芸人狙うとかもう金のことしか頭に無い女なのでしょうね。
ま、三十路じゃ仕方ないけど。
しかも、有名人と付き合った経歴がある女性は
岡村自身嫌がってたのわかってて黙ってた様な女。

断言します。
岡村が飯野さんと交際を再スタートする可能性は0です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1281879697
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


Aクラス3チームは大幅戦力ダウン。パリーグ優勝候補の最右翼はオリックス
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120223-00000304-playboyz-base


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*
posted by aichan at 06:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

