国家資格

2012年03月31日

「Popteen」モデルが熱愛宣言!誌上初ビッグカップル誕生

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大「Popteen」5月号で恋人がいることを発表したおかりえ3月31日発売の雑誌「Popteen」5月号にて、人気モデルのおかりえ(22)に彼氏ができたことが明らかとなった。

【写真】おかりえの彼氏・国際派イケメンのケンゾー

お相手は雑誌「MEN'S KNUCKLE」で活躍する人気モデルのKENZO(ケンゾー、21)。スペインの血をひく国際派イケメンで、強め系のルックスと優しい性格のギャップが魅力だ。

誌面のインタビューでは、出会いから初デート、告白のシチュエーションなど、2人がカップルとなるまでの一部始終を大公開。笑顔で頬を寄せ合ったり、お姫様抱っこをしたりと、微笑ましいラブラブ2ショットも満載だ。

◆スペイン語も堪能!おかりえ「超カッコいい」

昨年の春、共通の知り合いを通して出会った2人はすぐに意気投合。夏からお忍びデートを重ね、元旦の明治神宮でケンゾーから「つき合ってください」と告白し交際に至った。

イケメンで優しいオーラ全開、その上スペイン語も堪能というケンゾーに、おかりえは「超カッコいい」とメロメロ。ケンゾーもいつも笑顔のおかりえが大好きだといい「りえチャンが仕事でがんばってる姿見ると、自分ももっとがんばらなきゃ!って思える」と語っている。

モデル・ブロガーとしてはもちろん、人気ブランド「Ank Rouge(アンクルージュ)」のディレクターとしても大活躍のおかりえ。まさに公私ともに充実といった様子の“おかりえスマイル”を誌面でチェックしよう。(モデルプレス)

■松岡里枝(まつおかりえ)
愛称:おかりえ
生年月日:1989年10月23日
出身地:神奈川県茅ヶ崎市湘南
身長:165cm
趣味:お洒落
特技:盛りメイク
血液型:A型

雑誌「Popteen」の読者モデル・ブロガーとして活躍。2010年7月にアパレルブランド「Ank Rouge(アンクルージュ)」のディレクターに就任した。

■KENZO(ケンゾー)
生年月日:1991年2月22日
出身地:スペイン
血液型:O型
身長:170cm

雑誌「MEN'S KNUCKLE」の人気モデルとして活躍。

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
人気モデルプロデュースブランド、ムック本第2弾発表 すっぴんも公開
“描きぼくろ”が一大ブーム 可愛くなれて運気もアップ?!
人気ブロガープロデュースブランド、被災地に新店舗オープン
Popteen読モ、「夢みたいな奇跡」 初のブランドムック本を発表

【関連リンク】
「Popteen」紹介 - モデルプレスすべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6421272/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sakura_kyouko_plamagiさん

板野友美の熱愛報道は本当のことでしょうか。
未だに謎です。
EXILEでしたっけ?





ベストアンサーに選ばれた回答


junen_56さん


デマですよ。


正確には板野さんがTAKAHIROの大ファンっていうだけ。
TAKAHIROは板野さんに関して、ファンの一人や同じ芸能界の良き仲間くらいの認識だと思いますよ。

もし本当なら、もっと大々的に報道されています。
AKB板野とEXILETAKAHIROの熱愛なんてビッグニュースを報道しないはずがありません。HIROと上戸さん・AKIRAと長澤さんの熱愛が報道されてTAKAHIROと板野さんの熱愛が報道されないなんてありえません。
報道されないのはそれだけ信憑性に欠ける噂だからです。
証拠写真だって全く「証拠」としては見れないレベル。
しかも、その噂の発端が、板野さんがTAKAHIROと同じ指輪をしていたから。今回の件でも同じマンションだからって・・・
ファンならその人と同じものを身に着けたいと思うのは普通のこと。
実際にファンでも同じアクセサリーを付けている人なんて数えきれないほどいます。
それが偶然AKBの板野さんだったにすぎません。
それに芸能人で同じマンションに住んでる事だって珍しい話じゃありません。
芸能人で家が隣同士の人だっているんですから。


今回の記事については、前田敦子が卒業し、
次誰がエースになるのかというので、
その次期エース候補の板野さんを叩いた。
ただの週刊誌側のアンチ記事です。

その週刊誌だってデマ情報が多いことで有名な週刊誌ですよね?
週刊誌に載っていることのほとんどは信憑性に欠ける記事です。
新聞やニュースなどでの公式のニュースでないと誰も信じませんよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084485475
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スピードワゴン小沢、元アイドルと交際宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000005-dal-ent


今回の記事はどうでしたか?

次回もお楽しみに。




今、世界中にある「口説き方」の中で、

もっとも現実的に女を落とす方法ですので、

今すぐチェックしてみる事をオススメします。

※販売終了【恋愛革命】岡田尚也の恋愛革命



こちらは音声サンプルです。
  ↓

http://www.the-victor.com/umai_mizuki.html

kichijin
posted by aichan at 06:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

