国家資格

2012年03月24日

ガッリアーニ:「テベス? M・ロペスがいる」

こんにちは、ありがとうございます。


ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ代表取締役は、1月にマンチェスター・シティFWカルロス・テベスの獲得に動いた。だが、この取引が破談となると、カターニアからFWマキシ・ロペスを獲得している。テベスがミランのユニフォームを着ることはない。ガッリアーニ代表取締役は22日、次のように話した。

「こういう電車が2度も通りすぎることはない。昨日、カルリートスを見た。半年ぶりなのに普段どおりに試合に出て、彼はゲームを変えた。マンCにとってターニングポイントとなるかもしれない一戦となった。彼には夢中になってしまうよ。私はテベスにほれ込んでいた。だが、運命がこうだと決めたんだ。そして、我々はM・ロペスに非常に満足している」

ミランはユヴェントスとの延長戦の末、コッパ・イタリア準決勝で敗退した。

「リーグ戦残りの10試合で起きることは、コッパ・イタリア準決勝とは関係ない。我々はホームで1−2と敗れ、トリノで2−1と勝った。そして延長戦で敗れたんだ。延長での1ゴールが違いとなった。この敗退が尾を引くことはない」

ユヴェントスFWアレッサンドロ・デル・ピエーロは試合後、ミランMFクラレンス・セードルフのユニフォームを着て勝利を祝っていた。

「良かったね。先日の試合の雰囲気は良かったと思う。スタジアムも良い振る舞いだったし、素晴らしいライバル同士の見事な試合だった。ライバル関係というのは、サッカーにとって欠かせないものだ。デル・ピエーロをミランに? 頼むから、マーケットの話はよしてくれ」

ミランは次節、ローマと対戦する。ガッリアーニ代表取締役はウディネーゼ戦と同じ重要度を持つ一戦と見ているようだ。

「それ以降の残り9試合と同じく、非常に重要な試合だ。ウディネーゼ戦で我々はリーグの流れを変えた。ローテーション? 私はずっとそれに反対している。すべての試合でミランはベストメンバーで戦わなければいけない」

先日、マルコ・ファン・バステン氏のことが騒ぎとなったが、ガッリアーニ代表取締役はマッシミリアーノ・アッレグリ監督が長く指揮を執ると強調している。

「ファン・バステンとは話していない。我々はアッレグリとの契約を2年延長したし、彼が長くここに残るとすべてが示している。ファン・バステンはファン・バステンだ。だが、監督のことは我々にとって最後に取り組む問題だね」
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6395072/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








akoq2003さん

結婚が破談になりそうです。
8年付き合って挨拶にも行きましたが、どうやら破談しそうです。
原因は私にあります。
少し後悔していますが、これからも独身貴族を貫きます(笑)
こんな自分に一言お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


cyclamen623さん


素直になりましょう。

文面「これからも独身貴族を貫きます」とありますが強がりに聞こえます。
原因は貴方で少し後悔していますとも言っていらっしゃいます。
まだ未練ありますよね。本当はできればやり直したいですよね。
独身貴族を貫くってことは彼女以外に考えられないってことですよね。

まだ破談になっていないのでしたら 格好、プライドなど捨ててなりふり構わず正直な気持ちを彼女に打ち明けてはいかがですか。
素直になりましょう。謝りましょう。それでだめなら 心の整理もできるでしょうから。

8年間付き合う何って半端な気持じゃできません。
やり直して結婚できるといいですね。
頑張ってください。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365672068
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


西武・中島、存在感示す逆転2ラン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000501-san-base


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

ノッツェ 申し込みはこちら*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*Yahoo!路線情報*ツヴァイ

kichijin
posted by aichan at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

西武・中島、存在感示す逆転2ラン

こんにちは、ありがとうございます。


(オープン戦、ロッテ3−5西武、22日、QVCマリン)西武はロッテ・成瀬に無得点に抑えられていたが七回、中島が2点本塁打を放ち逆転。先発の石井は5回1失点だった。
 西武が1点を追う七回2死二塁。成瀬が投げた内角低めの直球を中島が振り抜くと、打球は左翼席へ。逆転2ランとなりチームを勢いづけた。
 「きれいに飛んでいった。あのコースは、これまでラインドライブすること(で凡打やファウル)が多かったけど、今日は力まずにバットに乗せられた」と中島。その前の打席では2度、得点圏に走者を置いて凡退していただけに「「ベンチに戻ったら『やっと起きたか』と言われました」と明るい表情を見せた。
 オフにポスティングシステム(入札制度)を利用して米大リーグ移籍を目指したが、ヤンキースとの交渉は破談に。それでも「そのタイミングじゃなかっただけ」と気持ちを切り替え、1月上旬から例年通りに体を動かしてきた。
 「練習でも試合でも試すことが人よりも多い」という。2006年から5年連続で3割を超えるなど「3番・遊撃」の位置は不動ながら、常に進化を求め、怠ることがない。この日は「むちゃ振りせずに」苦手の内角低めを打つ試みが、オープン戦2号につながった。
 変わらずチームの中心にいるが「自分の成績より勝つことが大事。アウトでもいいから打点をあげたい」と、貢献を誓う背番号「3」。その存在感は大きい。(安田幸弘)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6394165/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tomotosann37さん

3ヶ月前、結婚破談になり、久々に出会いました。今後友達になれますか?なられてる方いらっしゃいますか?
結婚破談になった彼に会いました。すみません、長文です。ご飯いこうって私が誘いました。別れてから久しぶりの再会で、期間が短いので、完全に吹っ切れたわけでもなかったのですが、戻りたい、まだ好きって気持ちを見せるのは絶対にお互いの為によくないと思い未練がない姿を彼に対して精一杯演じました。相手は普通で、言って後悔していない感じで、私に曖昧な期待させる言動もありません。会う前は、会って、私に変に期待持たせたくないって言ってた彼ですが、会ってるときに私あなたのことまだ好きやと思ってる?ってきくとそうは見えないって言ってました。→これも彼の優しさかな?結婚前に勇気を出して言ってくれた彼の気持ちを無駄にしたくないと思ってます。長い目で私との事を考えて出してくれた答えです。5年付き合ってこの結果になって、自分の今までの付き合い方も見直し、自分がもっと成長しないとって思ってます。
長かったから好きとかではなく、執着心だと思うようにしてますが、最低な男性なら諦め早いのでしょうが、真面目で優しくて、尊敬できる人なので、この人以上の人っているのかな・・・って毎日思ってしまいます。今すぐは無理ですが、恋愛はまたしたいです。
毎日やっぱり考えてしまい・・・今は仕方ないのは自分でもわかってるつもりです。彼にもう一切連絡とらないと伝えると自分をまた追い込んでしまう気がしたので、あえて何も言ってませんが、ここまで来てこの結果になった人とまた連絡とったり、あったり駄目なのでしょうか?また同じ経験されてる方いらっしゃいますか?
今更ですが・・・結婚後、長男でしたが2、3年はアパートで新婚生活を楽しんだらどう?って彼のお母さんが言ってくださり、私はアパート探しをしてましたが、彼は実家に居たかったみたいです。それくらいから急にマリジイブルーのように彼が色々考えてました。私も彼のご両親ならすぐ同居しても良かったのですが、せっかくお母さんが言ってくださってる思いもあり、相手に本当の気持ちが言えませんでした。お互い本音で話しが出来なくて、今日出会った時にそうおもってたんやってお互いの気持ちが分かりました。この事だけが原因ではないのですが・・・今までも互いに素直に言えなくて自分の中で解決してた気がします。文章が長文になり、またまとまってなくわかりにくくすみません。意見きかせていただけたら幸いです・・・
補足結婚式はキャンセルしました。3ヶ月前に彼が言ってました。私の両親に対して凄く申し訳ない・・・挨拶いくと・・・私は辛いので断りましたが・・・後ろ向きになるのは、私と私の両親に対して申し訳ない気持ちだけと。期間あけても戻ることはない、気持ちは変わらない。と言われたので、3ヶ月前彼の前で前向きになって別れを受け入れました。
結婚後アパートというのは婚約後彼のお母さんが彼氏に言った言葉です。



ベストアンサーに選ばれた回答


ozasanhatikunさん


結婚式をキャンセルするというのは、真面目な彼氏さんだけに、よっぽどの決心があってのことだと思います。別れの原因は、もしかしたらあなたが思っていること以外のことかもしれませんね。でも、はっきりしているのは、彼はあなたを結婚相手に選ばなかった。と言うことだと思います。辛くてもそれが5年たっての結果です。もし、彼の考えが変わったら彼から言い出すと思います。結論として、彼には強い決心でもう会わないほうがいいと思います。結婚前に勇気を出して言ってくれた彼の気持ちを無駄にしたくなければそうしてください。あなたが、もし、彼の立場だったとして、結婚が破談になった相手とご飯に行って楽しいですか。「覆水盆に返らず」です。将来、そのほうが良かったと思います。彼のことを考える時間、彼と会う時間を自分磨きの時間や、新しい出会いを求める時間に使ってください。きっと、今が一番辛いときだと思います。どうか乗り切ってください。私も結婚を考えて4年付き合った彼と別れた時は気が狂いそうでした。でも、ぐっと我慢しました。考えなくていいように、資格を取りに大学に通いました。それが転職のきっかけになり、今の職業につながり、夫とも出会い、今、最高に幸せです。失恋は、色々なことに気づかされますよね。自分の足りないところ、変わらなければいけないところ、嫌なところ。だからこそ、幸せの道しるべだと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229910002
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


西武・中島、存在感示す逆転2ラン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000501-san-base


今回の記事はどうでしたか?

次回もお楽しみに。




今、世界中にある「口説き方」の中で、

もっとも現実的に女を落とす方法ですので、

今すぐチェックしてみる事をオススメします。

※販売終了【恋愛革命】岡田尚也の恋愛革命



こちらは音声サンプルです。
  ↓

http://www.the-victor.com/umai_mizuki.html

kichijin
posted by aichan at 06:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

(16)

こんにちは、ありがとうございます。


Qちゃん熱愛発覚、結婚へ――のニュースが今朝(2012年3月19日)の番組トップニュース。ご丁寧になことに、二人の出会いから現在までを丹念に追う始末である。シドニー五輪女子マラソン金メダリスト=高橋尚子のネームバリューは健在だった。気になるお相手は元自転車競技選手の男性で、現在はマネージャーをつとめている。おたがい米国コロラド州で練習中に友人を介して知り合ったという。2000年にはこの男性が交際を申し込んだが、高橋がおことわり。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/6382875/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








lovelovelovebbbさん

破談にすべき理由かどうか?
来年秋に結婚を挙げる者です。
最近、相手の言動に悩まされています。
@私の容姿(スタイル、顔、服装等々)に対して小言がうるさい。
A他の女性(特定の人ではありませんが)の方が良いなどの発言がある。
B遅刻で私を毎回待たせる。(理由は夜な夜なテレビを見ていた、でかける直前のテレビが気になって)
CBについて、遅刻の連絡をするのが待ち合わせ時間を過ぎてから。
D式場探しなどの活動よりも、自分の趣味優先で予定を立てる。
E自分の会社でのお弁当を注文してしまったからという理由でその日有休休暇にしてDの活動をすることが無理という話。
F何でも思い込む前に相手に話すようにと言いながら、私が前述のことを止めて欲しいと言っても、その場限りで直さない。
Gそもそも両親挨拶に来たときににラフな格好で来た。
H前述のようなことをやめるよう話しても、相手を思いやる気持ちがかけていることを認めず、逆にそういうとり方をする
私がおかしいと言い放す。
I知人が居ると思われる所では、離れて歩くよう要求する。

と言った感じの人と破談すべきか悩んでいます。みなさんどう思いますか?
補足良いところ探しをして、特にこれ以外では問題なかったんです。
FやHほどの話し合いをあまりもったことがなかったのですが、先日話してみて、
改善方向が見られないため、かなり破談に向けた考えに傾きだしました。
私は結婚相手第一に今のような段階ならなると思うんです。BCDEIは特に私を軽視しているんだと思うようになりました。



ベストアンサーに選ばれた回答


iwtbhwさん


要は結婚向きではない男性だったんですね^^;

私も前に似たような方(自己中・オレ様・時間にルーズetc)と付き合っていましたが、結婚生活を想像してみた時に「絶対ムリだ!」と思い別れました。

その人との、幸せな未来予想図が描けますか?

今ならまだ引き返せます。
真剣に再度考えて見たほうが良いと思います。

ちなみに、もし私だったら破談・もしくは延期にすると思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319425198
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『モテキ』を生んだ“テレビ東京ドラマ24”新ドラOPにTHE NAMPA BOYSが決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000004-cdj-musi


今回の記事はどうでしたか?

次回もお楽しみに。




今、世界中にある「口説き方」の中で、

もっとも現実的に女を落とす方法ですので、

今すぐチェックしてみる事をオススメします。

※販売終了【恋愛革命】岡田尚也の恋愛革命



こちらは音声サンプルです。
  ↓

http://www.the-victor.com/umai_mizuki.html

kichijin
posted by aichan at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

