国家資格

2012年03月21日

ユーヴェ、アンデルレヒトFWに関心?

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大ユヴェントスが、アンデルレヒトFWマティアス・スアレスに関心を抱いているようだ。

23歳のアルゼンチン人FWは、今冬の移籍市場でアーセナルに加入することが噂されていた。しかし、具体的なオファーは届かず、アンデルレヒトに残留していた。

アンデルレヒトのヘルマン・ファン・ホルスベークGM(ゼネラルマネージャー)は、欧州の複数クラブがM・スアレスに関心を寄せていることを認めている。その中の1つに、ユーヴェが含まれているようだ。

「15クラブが、スアレスの移籍金を問い合わせてきている。ユーヴェは、そのうちの1クラブだ」

「ロシアからもオファーがあったが、選手の妻がロシア行きを拒否したため、話は破談となった」

アンデルレヒトからは、2011夏にFWロメル・ルカクが移籍金2200万ユーロでチェルシーに移籍している。ホルスベークGMは、M・スアレスにも同様に高額の移籍金をかけるのかと問われると、次のように答えている。

「スアレスはルカクより高額か? 彼はルカクよりテクニックに優れている。しかしルカクの場合は、彼の年齢が高額の移籍金に値したんだ」

アンデルレヒトは、M・スアレスの移籍金を1500万ユーロ前後に設定していると見られている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6386242/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mmmmm01270707さん

婚約者から破談を言い出されました。

・交際歴、同棲6年
・お互いの両親に挨拶済
・来年挙式予定(予約金10万)

もう挙式の日取りも決まっており(挙式は10ヶ月後)、数日前には結納の日取りも決めていました。

しかし彼が私との性格の不一致、家事などへの不満があり破談を言い出されました。このような場合、慰謝料は請求できるのでしょうか?

彼の年収は180万、貯金は400万程です。交際前には貯金が100万あり、交際中には結婚も視野に入れ貯金をしていたそうです。


補足私は別れを決意していませんし
彼に気持ちがあります。

やり直せるならやり直したいです。
慰謝料は最終的なことだと思っています。



ベストアンサーに選ばれた回答


guinriさん


>慰謝料は請求できるのでしょうか?
出来ます

結婚の意思のある同棲は、両者に夫婦であるとの意思があるが、籍を入れていないだけの結婚生活(内縁)と言えます。通常の婚約破棄の慰謝料より額は大きくなります。

慰謝料 100 万円〜 200 万円
財産分与 300万円の半分の150万円程度

弁護士に一度相談されたらよいと思います。
弁護士会の法律相談センター
http://www.nichibenren.or.jp/contact/consultation.html


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1383707198
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ユーヴェ、アンデルレヒトFWに関心?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000016-goal-socc


今回の記事はどうでしたか?

次回もお楽しみに。




今、世界中にある「口説き方」の中で、

もっとも現実的に女を落とす方法ですので、

今すぐチェックしてみる事をオススメします。

※販売終了【恋愛革命】岡田尚也の恋愛革命



こちらは音声サンプルです。
  ↓

http://www.the-victor.com/umai_mizuki.html

kichijin
posted by aichan at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

高橋尚子の縁談つぶし続けた小出監督「性格見て全部断った」

本日も訪問ありがとうございます。


Qちゃん熱愛発覚、結婚へ――のニュースが今朝(2012年3月19日)の番組トップニュース。ご丁寧になことに、二人の出会いから現在までを丹念に追う始末である。シドニー五輪女子マラソン金メダリスト=高橋尚子のネームバリューは健在だった。
気になるお相手は元自転車競技選手の男性で、現在はマネージャーをつとめている。おたがい米国コロラド州で練習中に友人を介して知り合ったという。2000年にはこの男性が交際を申し込んだが、高橋がおことわり。しかしその後、男性が「チームQ」のトレーナーになるなどの関係はあった。いつから交際しているのか、番組ではハッキリしなかったが、09年に高橋が「逆告白」したそうな。
今回のお相手は太鼓判「性格的にすぐれてる」
Qちゃんのかつての監督で恩師の小出義雄氏もVTRに音声で登場。「Qちゃんは若いときからもてたよ。Qちゃんを嫁にくれって、僕のところに何人か男が来てるよ」などとオドロキの(?)エピソードを披露。しかし小出氏はそいつらの性格を見て、Qちゃんとは合わないと思い、「全部断った」そうである。
高橋自身、かつて婚姻届を用意したときもあると語っており、番組によれば、それはいまとは別の男性らしいという。ひょっとして監督のお許しが得られずに破談になったという可能性もないわけでもないかもしれなそうだ。
今回のお相手について小出氏は、性格的にもすぐれているなどとして大鼓判を押しているという。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
「藤原新」名前通り新しい人気者―何より「無職」が面白いちっとも「国際」じゃなかった「福士加代子えこ贔屓」マラソン中継全身「プリキュア」で固める


http://news.livedoor.com/article/detail/6382875/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








yori5467さん

結婚破談になり それからもどうしても一緒にいて欲しいと言われたので2年待ちました。彼はごはんなど、連れて行ってくれますが、彼は、 休みででかける時に私の携帯に私の家族から電話がある度にオドオドし、その度に、ケンカみたいになります。

あげくの果てに、今日、一緒にいて、少し注意したのに、『うるさい女』とか今まで言ったことのない言われ方をしました。

不安で仕方なくなりました。

あなたなら別れますか?





ベストアンサーに選ばれた回答


jf2begさん


そもそも結婚が破談になっているのに、何故その後も「一緒にいてほしい」と言われたからって2年もの間一緒に居られるのでしょうか?
親には内緒で付き合っているのでしょうか?
解らない事は大変多いのですが、そこまで言われて今後も一緒に居る必要は無いと思います。別れるべきです。でないと、貴女が年を重ねてしまい不利になります。このまま付き合って再度両家で納得いく結婚話が出来る可能性が無いなら今すぐ別れるべきです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1272960752
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


お客さまのリピートが、増える方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000030-zdn_mkt-ind


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*
posted by aichan at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

(9)

こんにちは、ありがとうございます。


『カルチョ2002』 3月号 掲載  破談に終わった本田圭佑のラツィオ移籍。ラツィオが本田の獲得に最後までこだわった理由、移籍交渉が合意に至らなかった訳、現地でその動向を追い続けたイタリア人記者がその真相を語る。 Text by Alvaro MORETTI Translation by Minato TAKAYAMA Photo by Getty Images 2001年の春、ローマの一員としてスクデット獲得を体験した中田英寿の後継者と言える日本人ジョカトーレが、同じ“永遠の都”のライバル、ラツィオに移籍する──。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/6362162/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mi_a_cattingさん

結婚式2か月前です。破談にするかどうか悩んでいます。アドバイスいただきたくお願いします。

結婚を前提に約1年半同棲しています。しかし、その間彼が毎月元カノにお金を送金していたことを
知りました。数日前に。元カノに、今まであげたプレゼントや、彼が昔お金がなくて、とりあえず元カノのカードを借りて元カノに買ったプレゼント代金を返してほしい、返さないと彼の会社に諸々話すするって脅されてびびって毎月送金していたとのこと。最終的には彼は弁護士に依頼してもう払わなくていい、彼には連絡をしないことを約束させたとのことですが、私と一緒に旅行にいったかえりや、ご飯を食べた帰りにも元カノにコソコソ入金していたかとおもうと、思い出も全部否定したくなるし、裏切られた気持ちでいっぱいです。お金がなくてなかなかかってもらえなかった婚約指輪もそのお金でかってもらえただろうに。

僕だってつらくて死にたいきもちだったんだよっていいますが、そんなこと考えてあげられません。

ごめんなさい、って土下座してビンタさせてくれたけど、そんなじゃ気持ちもおちつきませんでした。
実はこの数日前に、パソコンから元カノとの写真(消し忘れていたそうです)が大量に出てきたこともあり、その場で全処分してくれたもののもう顔を見るのも声を聞くのもいやです

破談にしたければいいよ、って母もいってるので、そうしようかと思うんですが、裁判もじさないといっています。慰謝料いくらくらいもらえますか?
補足婚約指輪は「お金がないからいつか渡すね」といったまま頂いてません。思わせぶりに「どれがいい?」ってティファニー連れて行ってくれたことはありましたが。彼は留学時の借金が妹に123万円、学生支援機構に奨学金250万くらいかりています。借りているのは知っていましたが具体的な額教えてくれたの本当に最近です。それでも4月に家計を任され家計簿をつけてやりくりを初め、頑張っていこうと思った矢先だったのでショックです



ベストアンサーに選ばれた回答


sakurabafamiriaさん


彼は現時点でやれる事は全てやってるにもかかわらず
それでもグダグダ言うなら逆にそんなクソ女とは結婚しない方がいいと
彼に教えてあげたいですね。
法的にも別に悪いことをしていたわけではありませんので
慰謝料なんぞもらえません。
それどころかあなたの勝手な言い分で破談にするのであれば
損害賠償を要求されても勝てません。


まあそんなことくらいせ嫌になるような幼稚な女性は
誰と結婚しても何かしらで揉めるんだろうから
結婚自体諦めた方がいいよ。

<補足>
なに、ただ結婚指輪を買ってもらえなかったことにすねてるだけなの?
金金いうならべつに破談でいいじゃん。
でも別に彼は全く法に触れることもしてないし、現時点であなたへの対応は
出来る限りのことをしています。
そういうあなたへの心意気や気持ちよりもあなたは金が大事!だというなら
本当、そんな女とは結婚しないほうが彼のためですね。

破談にするのはあなたの一方的な破談となりますので
慰謝料を取るどころか取られてあたりまえ。
もうちょっと世の中の常識や法律を知りましょう。
みてごらん、これだけの人間が「あんたが悪い」と言ってるよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1262473267
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


鳥栖J1初ゴールも、磐田が逆転勝ち!決勝FKの駒野「自分を信じて蹴りました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120317-01096279-gekisaka-socc


最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。

ノッツェ 申し込みはこちら*婚活必勝マニュアル*離婚の賢い方法*Yahoo!路線情報*ツヴァイ

kichijin
posted by aichan at 06:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

