国家資格

2012年03月28日

ナイナイ岡村、自分は破談するも「お見合い番組」で恋を応援

本日も訪問ありがとうございます。


写真拡大「超もてもてナインティナインSP」岡村隆史の結婚は棚上げ テレビ東京系の「ちょこっとイイコト〜岡村ほんこん しあわせプロジェクト」で、ナインティナインの岡村の「結婚プロジェクト 」企画が放送されたが、結果、破談となったことは記憶に新しい。だが、本日27日の夜に放送される「超もてもてナインティナインSP」というお見合い企画の番組で、岡村は自分のことを棚にあげて他人の恋を応援する。

 2008年、2009年度に新語・流行語大賞にノミネートされた「婚活」。「婚カツ!」というドラマが放送されたり、山梨県を舞台にした『婚活サポーターガールズ!』という映画が上映されたりと様々なメディアで「婚活」が取り上げられている。

 「超もてもてナインティナインSP」は、そんな時代を反映するかのごとく日本全国から“本気で結婚したい”女性が集結し、リアルな婚活イベントを開催する。「もてもてナインティナイン!」は、2011年11月1日にスタートした恋愛応援バラエティ。今回は、深刻な嫁不足に悩む佐賀県太良町の男性たちを応援する企画を立ち上げ、2時間スペシャルで送る。

 お見合いの内容は、日本全国から太良町に集まった女性が、限られた持ち時間で男性全員と1対1で会話ができる「お見合い回転寿司」、その後男性陣はそれぞれの自宅で待機し、参加女性が1番気になる男性の家を1軒だけ選んで訪問する「自宅拝見」、47人の参加者が意中の相手と自由に話ができる「フリータイム」を経て、運命の「告白タイム」だ。

 参加者、男性19人、女性28人の中には、前回沖永良部でのリベンジを誓う21歳美人女性の姿も。最年長者は、73歳の男性。最年少者は、24歳の超イケメン!レストランの跡取り息子。男女47人による真剣バトルの行方は――。

 この拡大版の司会をすることで岡村の結婚願望は復活するのだろうか。「超もてもてナインティナインSP」は本日3月27日(火)の19時よりTBS系にて放送。

【MOVIE ENTER おすすめ記事】
・魅力満載なスマホ向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」はじまる!
・“アベンジャーズ現象”日本上陸、早朝の六本木ヒルズに長蛇の列が出現
・怖いよ〜! ティータイムに貞子が襲ってくる
・DAIGO、33歳でウルトラマンにオファーされたのは想定外


http://news.livedoor.com/article/detail/6407852/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

婚約をした人がいて、双方の両親ともあって挨拶もすんだのですが、
その後、二人の付き合いの仲で話がこじれてしまい破談になりました。
私から破談を持ちかけたのですが、別れた後彼の良い所ばかり思い出してしまい、忘れることが出来ません。
我ままでどうしようもない奴だと自分でも思いますが、
もし寄りを戻して欲しいというような事を彼に持ちかけたとしたら、それこそ最低な奴でしょうか?
後悔先に立たずで自業自得とし、忘れるように努力して新しい人生を歩んでいったほうがいいのでしょうか?






ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


破談を持ちかけられた彼の気持ちを考えたことはありますか?
結局あなたは自分一人が幸せになればいいんでしょ。
人の苦しみがわからない人には新しい人生なんてありません!!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131863513
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


上海申花、ドログバ獲得の布石として妻を上海に招待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000003-spnavi-socc


今回の記事はどうでしたか?

次回もお楽しみに。




今、世界中にある「口説き方」の中で、

もっとも現実的に女を落とす方法ですので、

今すぐチェックしてみる事をオススメします。

※販売終了【恋愛革命】岡田尚也の恋愛革命



こちらは音声サンプルです。
  ↓

http://www.the-victor.com/umai_mizuki.html

kichijin
posted by aichan at 06:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。